英国式英国式トランスフォームコーチングコーチングカフェいとや

私の起業体験談会行います。

早いですねえ

気づいたら、もう定年を考える
時期に来ていました。
もうじき定年かあ
まだまだ働きたいけど

定年したら
しばらくのんびりしようかな。
3ヶ月くらい海外で遊ぶ
1年は国内ぶらぶら
趣味の写真を思いっきり
趣味のヨガを勉強し直したい

遊んでいてもいいけど
あれ、お金足りる?

じゃ、仕事しなきゃ
仕事、仕事、
またかあ・・。

もっとゆっくり働きたい
あくせくしたくないな
人のためになる仕事をしたいな
今までのスキルを他の人に役立ててほしいな

そんな仕事って存在する?

自分で何かするってできるのかな?

もちろん
いつでも遅くない

2023年8月5日(土)14:00~
私の起業体験談会行います。
(無料)

自分のことは自分ではわからない

だからコーチング。

あなたの心の体幹鍛えます。

このメッセージが
あなたの
一筋の光の道しるべとして
お役立ち頂けましたら幸いです✨

ーあなたが主役の人生をー
💫あなたらしくhappyに彩ろう💫